2009-08



今日出会ったランナー

8/29はたくさんのランナーに会いました。

大川で数年ぶりにKさん。「また六甲誘ってよ」

続いて大川で、柏原に住んでる山ちゃん。「天王寺から枚方まで走んねん」

大阪城で、昨年スパルタで一緒だった山本さん。「最近仕事忙しくてなかなか走れませんよ」
山本さんとは大阪城公園の周回を1周半走りました。

夜になって、
うつぼ公園で夜間走をすると言っていたので差し入れを持って行くと、

ダブルさん。「お付き合いで走ってんねん」

かねさん。「コーラ飲む?、パン食べて」と逆お接待。

タラさん。「ここの蚊は強力やわ」

kadoさん。「そろそろ帰ります」と言うので、駅まで一緒に。

ということで、
本日の走行距離15km 累計556km


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

