2010-01



受け付け完了

1月30日(土)大阪国際女子マラソン受付に行ってきました。
午後3時会場(ホテルニューオオタニ大阪)に到着、すでに数人が受付に並んでいました。時間がないいんだから早く、早く。休憩は1時間しかないんだから。
数分後無事受付完了、ナンバーカード、プログラム、持ち込みバッグ(ピンク)、Tシャツ(白地にピンクの絵)、等々いただきまして、挨拶もそこそこに退散。
仕事も終わり、今は、明日のレース用のスペシャルドリンク作りをしています。お風呂に入って、準備をして早く寝られるようがんばります。
明日は、9時には長居陸上競技場についてスペシャルドリンクを提出しなければならないのです。
11時までアップに公園内を走っています。
12時10分スタート。雨模様ですが、最後まで力いっぱいがんばります。応援よろしくお願いします。
ウエアは黒のランニングシャツ、ランパン、下にTシャツを重ね着、紺のアームウエア白の手袋の予定です。
それではお休みなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

