2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010さくら道ネイチャーラン 結果

結果からいうと、無事18日(日)16時29分、金沢兼六園佐藤桜にタッチ。ゴールを果たしました。34時間14分、長かったなあ、今年のさくら道。

17日(土)6:15 最終組でスタート。雨も止み、さほど寒くなかったのでウインドブレーカーは荷物の中にいれました。ウエアは半そでフィットTシャツに名古屋国際の参加賞長袖Tシャツ、CWXのハーフタイツ。シューズはアシックスのゲルエクセル、2日前に急きょ購入したもの。
今年はシューズに苦労しました。去年まで履いていた旧ゲルエクセルは廃番なってしまったのです。最後まで履いていたシューズはかかとがかなりすり減っていたし、少しきつかったので長く走ると爪に影響が出そうでした。1か月前、別のシューズを購入し、これで履きなれたら大丈夫かなと思っていましたが、左足親指付け根あたりに違和感が出てきました。シューズの重さも気になりだしました。
そこで2日前おニューを購入したのでした。
不安はありましたので、エイドにシューズを置くことにしました。しかも2足も。結局新品のシューズで最後までいけましたけど。シューズ選びは本当に大変。メーカーはすぐモデルチェンジするし、サイズはないし。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。