2010-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良マラソン ピーンチッ!!!

福知山マラソンの筋肉痛も癒えて、そろそろ練習開始と思っていた27日(土)でした。
駅の階段を下りていたら、最後の段で左足首がグキッと音をたてたのです。
あ~~~!痛っ~~~~! やってもた、捻挫です。しばらく立っていられないくらい痛かったです。
なんとか足を引きずりながら電車に乗り、じんじんする足を我慢しながら立って、そろそろとゆっくり歩いてようやく家にたどり着きました。途中で湿布薬買って貼っていましたが、帰ってからはとにかくアイシングに努めました。そんなに腫れてはいなかったのですが、痛いです。

次の日仕事中ももひたすらアイシング。痛みは和らぎ、ゆっくりスリスリ歩くには問題なくなりました。ところが、家に帰って足を見るとひどく腫れていて紫色になっています。

今日29日も仕事中アイシングを続けていたら、腫れもすこし引いてきました。普通に歩く分には大丈夫。試しにちょこっと走ってみました。まだだめです。着地時に痛みがでます。

治るんでしょうか。奈良マラソンまで後6日。歩いてでも完走はしたいのですが。制限時間は6時間。
今年最大のピンチです。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。