2011-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

長い間、ブログを書かなくてすみません。
別大毎日マラソンが終わって、2週間後横浜国際女子マラソンを3時間21分36秒でやっと完走。
残すは名古屋国際女子マラソンのみとなっていました。
ようやく練習しても足首の痛みもなくなって、それなりに練習をしていました。

そして、3月11日(金)東北大地震がおきました。ニュースを観るたび心が痛みました。
名古屋国際の2日前です。その夜HPで予定通り開催とありました。
翌日、ニュースはさらに深刻な被害の状況を映し出していました。
心は重く沈んでいきますが、とりあえず午後1時近鉄電車に乗りました。ほどなくメールが届きました。
「中止が発表されましたね。残念でしょうが、しかたないですね……」
当たり前ですよね。でも乗っちゃったんです。名古屋まで止まらないです。

名古屋の受付で記念品と幻のゼッケン受け取ってきました。

走っていたら完走できたのかなあと考えると、無理だったような気がします。

それから、名古屋も、大阪も普通の日常が続いています。
何も出来ることのない自分がはがゆいのですが、被災地のみなさんの復興を願って
つつましく日常を過ごしていきたいと思います。

ガンバレ!東日本!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。