2012-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪国際女子マラソン14回連続完走 ヤッター!

足のマメのこといろいろ心配していただいてみなさんありがとうございました。
本日無事大阪国際女子マラソン完走できました。タイムも15分切の3時間14分14秒。
たくさんの応援をもらって元気いっぱい走ることができました。
本当にありがとうございます
今日のチョンボは2件。
家を出てバスに乗り「スペシャルドリンク家に忘れた!!!」と思いだし、無しでもいいかと一瞬思ったのですが、
せっかく準備したのにと、バスを降りタクシーを捕まえて家に戻り天六まで行ってもらいました。
1890円の出費
あとは、さよならパーティーに着るつもりだった服を1枚忘れてしまいました。これはなんとかなりました。
最近ちょこっとした忘れ物やミスが多くなったなあ………

ともあれ、序盤は少し抑え気味に入りました。15kmくらいから集団についていった為ペースが上がり、
その後少しペースが落ちて35kmまでなんとかもたせました。
そこからは残りの距離とペースと時計をニラメッコ。なんとか14分台でゴールできました。
よかった、よかった。

ただね、宮古島走ってからたった25kmしか走ってないのにこんなに走れちゃったっていう感じで、
少し恐縮してます。

今日は本当にいい天気で沿道にも応援がいっぱいでした。
ランナーの仲間、家族、知り合いの人、友達、名も知らぬ大阪のおっちゃんおばちゃん、等々。
みなさん本当にありがとうございます。
ゼッケンに名前が書いてあるので、名前を呼んでくださる方も多かったです。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。