2012-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌浦ベイマラソン

なかなか足の痛みがとれなくて、ちょっと不安になっていたのですが、
今日和歌浦ベイマラソンでハーフマラソン完走できました。
タイムは、1時間39分38秒と平凡な記録ですが、足の痛みもなく走りきることができました。
よかった~(ほっ!)
練習不十分のため、これ以上速く走れなかったものでお許しを。

さてさて、実はこのマラソンに参加するきっかけは職場の男子諸君が、「走る」と決めたからでした。
2回の練習会もやりました。
朝、4人の男子諸君は車で会場まで来たのですが遅れてきたので、スタート前は会えず。
最初の折り返しで、1人に声をかけ、1人はちらっと見えたのですが声をかけられませんでした。

ゴール後待つこと30分ようやく1人がゴール。
そのころ雨が強くなってきて、寒くなってきたので着替えに行ってしまって後の3人のゴールシーンは
見ることができませんでした。
というか、オカモ君が完走するとはこれぽっちも思ってなかったので(全員そう思ってた、本人も)
ゴールしたって聞いてびっくりっていうか、感動しました。うれしかったですよ。
なぜ完走できたかって「止め方をだれも教えてくれなかったから」だそうです。
でもすばらしいです。

次は篠山マラソンエントリーですよ~

1か月ぶりのレース。顔なじみの方や、ブログをみていてくださる方に会ったり、
フルマラソンシーズンイン!ですね。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。