2012-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪マラソン完走

11月25日大阪マラソン完走しました。
昨年同様、自宅から会場(大阪城)までジョグ。去年より遅かったかなあ、会場は人で溢れていて、なかなか荷物預けのトラックに着きません。
8時少し前ようやく荷物をあずけスタート地点へ移動。スタートブロックAに入れたのは30分前。
わーい。知ってる顔がいっぱい。
今日は楽しもうと思ってスタートを待ちました。
9時スタートの号砲。
なんか周りにつられてペースが速い。あれれ?
20kmまで1キロ4分30秒から36秒の間で軽快に走りました。
15kmぐらいから左足の裏が痛くなり、マメができているのがわかっていましたが、行けるとこまで行こうと
我慢していました。
20km過ぎで靴下を脱いでみました。少しましか。
もうあかん!と思っていたら、沿道に赤い「医師」のシャツか目に留まった。
ワセリンでもあればと思ったが、残念、絆創膏を1枚貼ってくれました。
それでも靴下を裏返しにして履くとましになったので、なんとか我慢できそうだ。
飛ばし過ぎのつけもあってぐっとペースダウン。楽しもう、楽しもう。
玉出、岸里あたりのおばちゃんのハイタッチをうけて元気取り戻したよ。
まあまあたくさん抜かれましたが、無事ゴール。3時間29分23秒。
たくさんの応援ありがとうございました。
今年はあめちゃん2つとカロリーメイトゼリーいただきました。
マメはゴール後消毒してもらって絆創膏2つ貼ってもらいました。今日はもう治ってますけど。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。