2013-10



大阪マラソン走ったよ

27日第3回目の大阪マラソン走ってきました。
いい天気に恵まれ、3万人のランナーの一人として大阪マラソン楽しんできました。
毎年スタート会場の大阪城までは、アップを兼ねて走って行くのですが、家を出るのが遅かったのか着いたら8時前でした。慌てて服を脱いで荷物を預け、大福を口に頬張りドリンクを持ってスタート地点に向かいました。
気合い入ってないよね〜。
まあ、今日はシーズン最初のフルマラソンですから、3時間30分くらいで走れればと思ってました。
練習不足でしょう、どうもペースが上がらず、なんとかペースを死守。
3時間28分でゴールできました。
たくさんの沿道の応援やボランティアのみなさんに助けられ、楽しんで走れました。
ゴールの後、歩いてタオルをもらったり、メダルをもらったりするのですが、だんだんふくらはぎが痛くなって歩けけなくなってしまい、大変でした。
マッサージを受けてようやく歩けるようになりました。
フルマラソンは甘くない、しっかり練習しないとね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

