2015-06



六甲逆縦走はきつかった

7日(日)六甲逆縦走してきました。
天気も良く、暑くもなく絶好の縦走日和でした。
宝塚駅を7時にスタートし、塩尾寺まで歩き、縦走路に入りました。
総勢5名。気持ちいいトレイルを飛ばしながら一軒茶屋、六甲山山頂へ。
六甲山ホテルの近くの藤原商店で休憩。おひとり様はすでに2リットルのビールを飲んでいます。
変な人ですね。市が原から合流(先行してましたが)のBOSSともたか
摩耶山、菊水山と逆走はなかなか大変。多くのハイカーやランナーにすれ違います。
市が原の桜茶屋のおばちゃんも「元気やなあ」
すれ違がったハイカーも「ここまで5時間できたんか」
市が原から登ってきたBOSSに高取山の中腹で合流「もう歩けん」
須磨アルプスの逆走もこれまた大変。
直登の階段を直下降、長い階段を直登。
須磨浦公園に下りる階段も最後の試練か。
なんとか17時10分に須磨浦公園駅に到着したのに、先行していたビール先輩がいません。
やっぱり道に迷ったのですね。30分後ようやく到着。
遅れてしまった後のふたりは18時前に到着とのこと。
元町で打ち上げには3名増え9名でわいわい、飲んで食べてお腹いっぱいです。
きつかったけど、楽しい1日でした。
次回六甲は8月30日(日)水ナス六甲です。
お待ちしてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

