FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も終わり

今日で8月も終わり、
今月の最終練習報告となります。

8月30日(日)
毎年この時期に六甲にでかけます。
理由はおいしい水茄子の漬物を食べるため、名付けて「六甲水茄子マラニック」
7時30分、山陽須磨公園駅を3人でスタート、六甲縦走路を走ります。
六甲縦走は須磨浦公園から宝塚までの55kmのハイキング道です。
この日は、旗振山、鉄拐山、拇尾山、横尾山、須磨アルプス、高取山、菊水山、鍋蓋山、摩耶山、六甲最高峰(931m)を経て一軒茶屋へ、ここから縦走路を離れて魚屋道を有馬へ下りました。
うわー、出ました
市が原から摩耶山に登る途中、ひとり遅れて一番最後を走っていると、後ろでガサッっと物音が・・・
振り向くと茶色い物体が横切っていったような・・・
思わずダッシュして、前の二人に「何か後ろにいるーー!?」
あっ、イノシシや!」そうです。物陰に隠れたイノシシの後ろ姿見ました。

この日も蒸し暑く汗がダラダラと出て、走行中約2リットルの水分を摂りました。
食べたものは、おにぎり半分、ういろう、ガリガリ君、ソフトクリーム。

足は疲れが溜まっていましたので、ここは転んで捻挫なんかしては
実も蓋もないと、細心の注意を払って登ったり下ったり。

ようやく16時20分到着。
有馬温泉で疲れた体を癒し、おいしいビールと水茄子といきたかったのですが、
残念ながら時期が遅くありませんでした。
水茄子はなくても、おいしいものいっぱい食べて満足、満足。

本日の走行距離45km 累計601km
達成600km

そして8月31日(月)
いつものコース、帰宅ラン。淀川堤防の雑草早く刈ってほしいです。

本日の走行距離11km 累計612km
バンザ~イ!

明日は休息日といたします。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スパルタスロンまであと3週間強・・・昨日も24時間テレビで芸能人の方が死にそうになりながら走ってましたが、スパルタスロンは、その倍の距離・・・・絶句・・・・!

600km突破、おめでとうございます(^^)
それだけ走っても故障しないわいこさん、凄すぎます
スパルタに向けて、少し疲労抜きをして下さいm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/11-6a2da28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。