2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイドの食べ物

24時間チャレンジのエイドステーションは1ヶ所。
補給できるものは、

食品類:おにぎり、おかゆ、カレー、豚汁、味噌汁、スープ、おしるこ、生野菜(きゅうり、トマト、ねぎ等) バナナ、オレンジ、スナック菓子、塩、沢庵、梅干、パン、カップ麺、そうめん、うどん、そば

飲料:水、湯、緑茶、紅茶、コーヒー、コーラ、ジュース類、スポーツ飲料(アミノバリュー、ポカリスエット、ウィグライプロ他)

所狭しと並んだ食べ物が目に浮かびます。
楽しみですね~、こんなに食べられるなんて。お腹いっぱいです(笑)。

でもウルトラマラソンは食べられなくなったら終わり。

最後まで元気に食べられるようにがんばります(方向が違うような…)。

そして、自分で用意するものがなくてサポーターを悩ませてます。
そのときのコンデションによって食べたい物が変わってきます。

初めて走ったスパルタでは、ハチミツが命を救ってくれました。

萩往還では、3回カレーを食べられたらGOOD!

野辺山100km後、空腹を満たしてくれたのはじゃがりこでした。

コーラだけで100km走ったこともありました。

今度のレースは何が救ってくれるのでしょうね。

9/8(火) 休養日 累計63km
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

レースが終わって落ち着いたら、マイブームの「セブンイレブンおてん」をご馳走しますよ(^^)

おでんですか?
まだ暑いので食べる気にはならないのですが、
レースから帰ってきたら、おいしいかもしれませんね。

エイドステーションはそこを通るたびに、何回食べても飲んでもいいのですか?
とっても豪華なメニューですね。
私も食べたいよ~。
12日の土曜日が天気予報では雨模様なので心配です。風邪ひかないでね。

何回立ち寄ってもOK!
でもそんなことしてたら、タイムロス、体重増加は免れませんね。

30分に1回水分補給と、2,3時間ごとにすこしずつ食べていこうと思います。
後は体が要求したものを摂るという感じです。

雨も予想されるので、ウエアも気をつかいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/16-f6689e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。