2017-11

スポンサーサイト


野辺山ウルトラマラソン

昨年は震災の影響で中止になりましたね。
NOBEYAMA,RETURNS
帰ってきた野辺山に行ってきました。

やっぱり野辺山はきついです。コースも、標高差も。
90km地点では完走できないんじゃないかと弱気になりかけましたが、
なんとか気力を振り絞って制限時間3分数十秒前にゴール!
ああ、しんどかったあ、でも完走できてよかったあ!!!

毎年コース途中の3つの温泉に入っているのですが、今年は制限時間ひっかりそうで最後の1つ入りませんでした。
入らなくてよかった(汗)。

その日の内に車で帰るので、18時(13時間以内)までに帰ってくるように言われていたのですが、
帰ってきたのは19時3分前です。ゴメンナサイ。。。
今年で8回目の完走です。デカフォレスト(10回完走)まで後2回。う~んきついけどガンバル~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/231-c5fcafae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野辺山ウルトラマラソン】

昨年は震災の影響で中止になりましたね。NOBEYAMA,RETURNS帰ってきた野辺山に行ってきました。やっぱり野辺山はきついです。コースも、標高差も。90km地点では完走できないんじゃないかと弱気になりかけましたが、なんとか気力を振り絞って制限時間3分数十秒前にゴール!?...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

