2017-11

スポンサーサイト


大阪マラソン当選

本日大阪マラソンの当選通知がきました。
2回目の大阪マラソン楽しみたいとおもいます。

スパルタスロンナンバーは267
さてさてがんばるよ

昨日は、雨の中ポンポン山走ってきました。
かえるとかに、洪水のような流れ、面白かったです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

六甲、お世話になりました。
大阪当選、羨ましいわぁ。楽しんで下さいね。
落選組の私は、神戸の抽選待ち…ダメだったら福知山。
今年はマラソン難民にならないように気をつけます。

ラッキーなことにワタシにも大阪マラソン出場決定通知が届きました♪♪
今年もまたあの沿道の声援を受けて走れると思うとワクワクしちゃいます☆
・・・今年はどんな格好で走ろうかなぁ??
スパルタに向けては今のところ順調です。^^
7月はジオパーク・トレイルラン(神鍋)。8月は神戸24hマラソンで調整予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/234-5045b6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大阪マラソン当選】

本日大阪マラソンの当選通知がきました。2回目の大阪マラソン楽しみたいとおもいます。スパルタスロンナンバーは267さてさてがんばるよ昨日は、雨の中ポンポン山走ってきました。かえるとかに、洪水のような流れ、面白かったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

