2017-03

スポンサーサイト


きのさきとみくじマラソン

11月11日(日)大分県国東半島のくにさきとみくじマラソンへ行ってきました。

サンフラワーの往復乗船券が当たったので、マラソン大会を探し、申し込みました。

9日夜、神戸港を出発、翌10日大分港着
1日かけてレンタカーで観光、臼杵の石仏、臼杵城、杵築城、杵築城下町を廻り、
国東市で大会の前日受付、ホテルへ到着したのが18時。
浜焼きでほたて、さざえ、かきなど堪能しました。

そして大会当日は大雨!!!!
あ~あ、びっしょり濡れて、3時間36分41秒もかかってゴール。
コースもアップダウンのあるコースでたいへんでした。

タイムは悪いのですが一応がんばって走ったので、50歳以上女子1位になりました。
えへっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

タイトル間違いです(^^)
きのさき→くにさきとみくじ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/247-332e0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きのさきとみくじマラ】

11月11日(日)大分県国東半島のくにさきとみくじマラソンへ行ってきました。サンフラワーの往復乗船

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

