2017-05

スポンサーサイト


第二京阪夜間走

来週の神戸24時間走に申込みを忘れてしまったので、
2日夜間走しました。
京橋19時20分スタート、門真から第二京阪に側道歩道に入り、一路京都駅へ
京都駅から鴨川に出て朝ラン、出町柳から御所を経て嵐山に8時に到着。

夜は蒸し暑く、走るたびに汗がドバーッとでて、日本の夏の夜は暑すぎです。
時折、小雨が降りましたが、何の足しにもなりませんでした。
京都駅で夜明けを待ち休憩。じっとしていると寒くなる。
夜が明けてからは蒸し暑さは多少ましだったかな。

寝屋川でガイドさん(K井さん)が家に帰り、ボディガードの(Tぢぃさん)が最後まで走ってくれました。
嵐山で去年できたスーパー銭湯にいくつもりでしたが、朝の8時は開いてませんでした。
しかたがないので、電車で高槻へ移動し錦温泉で朝ぶろに入りました。

距離はどのくらい走ったかなあ、Tぢぃさん測定よろしく。
70kmかな、80kmないかな。

そうそう、侮ることなかれ第二京阪側道歩道。なかなかのアップダウンと時々歩道がわからなくなること。
ここ往復するのもおもしろいかもね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Y子さん

暑い中、66キロもお疲れ様でした。
今年もスパルタスロン、楽しんで頑張って下さい!
目指せ、10年連続ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/305-b50467ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

