2017-11

スポンサーサイト


琵琶湖1周

3年目にしてようやく完走。
1年目は雪の為寒さに負けて途中断念。
2年目は雨と超体調不良で前に進めず途中断念。
今年は時期をすこしずらして4月に決行となりましたが、やはり雨でした。
雨の中、5日8時50分3人でスタート。ゴールをめざすM馬さんと彦根まで一緒のカメちゃんです。
先週の疲れが残っているのか、2人のペースについていけない私。
去年の二の舞か…
途中途中やコンビニの休憩で待ってもらって彦根に到着。
雨は小降りでしたが、水たまりで足はぐっしょり。でも少しの雨の止み間に体や服を乾かすことができました。
彦根でカメちゃんと別れた後、今年萩140kmを走るという女性と長浜まで一緒に走りました。
去年断念したポイントも過ぎ、ゆっくりですが順調でした。
夜半には雨も止み、おまけに気温が下がらなかった(12度)のがよかったみたいです。
1年目に間違えたところはショートカットして21時30分湖西側にでました。
ここから、雨で濡れた足の裏が痛く(マメができている)、長く走りつづけられず歩きも入り、かなりのペースダウン。
24時間かかって150km(堅田~琵琶湖大橋~長浜~木之本~近江今津~堅田)走破。
どこも桜が満開で、朝、昼、夜、朝ず~っと桜を眺めながらのマラニックでした。
これでもか!というくらい桜、桜、桜。満喫です。
今は超筋肉痛と両足のマメが残ってます。
ネイチャーまでゆっくり足休めます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゆっくり休んで、ネイチャー頑張って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/328-958386da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

