2017-07

スポンサーサイト


スパルタへの準備とこれからのマラソン

準備は着々と進んでいます。
あれを持って行こう、これもいるかな、エイドに何を置こうか、あれこれ考えて準備をしています。
一番楽しい時間です。
12日土曜日に50km+22km
13日日曜日に14km走りました。最終調整です。
もう、どうあがいてもスタートラインに立ち、ゴールのスパルタに向かうだけです。

来年のマラソンに申込みの話を書きましたが、
別大は申込み日に気が付かず、アウトでした。
明日は高知龍馬マラソンの申込み開始です。
そして、東京マラソンの抽選に当たりました。
いいね。
やったね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/340-939e4c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

