FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃の調子が…

琵琶湖完走記途中でほったらかしでごめんなさい。
実は琵琶湖走ってから胃痛に悩まされていました。
月曜日は特に気にならず、お昼にマクドでマックチキンセットをペロリと食べました。ちょっと食べすぎたかな感はりました。夜は焼きそばを作って食べました。食べた後少し胃が痛い。疲れた胃に食べ過ぎですよね。
火曜日はお昼にパンランチを食べたものの、やはり食べた後胃が痛い。持っている胃薬を飲んで少し楽になりましたが、胃の満腹感、重たい感はとれず。でも時間が経つとお腹は空いてくる。夜はコーンスープなど少なめに食べました。
水曜日は練習会、足は回復していたのですがジョグのみにして、後の飲み会もビール少なめで帰りました。
木曜、金曜はやはり食べられるのですが、食べると胃が重たくなり痛くなります。琵琶湖を走って胃の疲れがとれないのかなあと、不安ではありますが、食事は鍋やおかゆ等胃にやさしいものにして様子をみることにしました。金曜日手持ちの薬が切れてしまったので市販の胃薬を買って飲むと少し楽になりました。
食べられない訳ではないので困るんですよねこれが。
薬が効いたのか土曜、日曜とずいぶん楽になり、食べても胃痛はなくなりました。薬はまだ飲んでいますが。
いやいや、胃腸は大事にしなければ。忘年会シーズンですからね。控え目に、控え目に。
胃は丈夫と思っていた私ですが、過信は禁物、体は大事にしましょう。健康診断の結果いつくるのかなあ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/68-2ce19d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。