FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会前に髪を切る

「大会前でしょ」いつものヘアサロンで言われました。
今日、31日の大阪国際女子マラソンの出場を前に髪をカットしました。

いつの頃からか、ジンクスみたいに大事な大会の前に髪を切るようになりました。気持も引き締まるし、たくさんの友人に会うのだから、きれいにしなきゃね。ある先輩に言われたことがあります。「女性なのだから、大阪を走る時はきれいに化粧して美しく走らなきゃだめよ」残念ながら化粧はしていませんが、ヘアスタイルくらいきれいにしていたいですよね。
さて今日ゆっくり自宅から大阪城公園や市内を走りました。3時間くらい。
土曜日は受付に行って、いよいよ大阪女子に向けてモチベーションを上げていきたいものです。
No.257
私のナンバーカードです。
日曜日時間があれば一度見てください。テレビには映らないところでがんばっている私たち市民ランナーを。
12時10分、長居競技場スタート、大阪城には往路15km(13時15~20分頃)、復路24km~28km(15時~15時15分頃)通過予定です。
地元大阪応援は暖かく他の県から来た人たちも嬉しくて力になると言っています。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ、淀川の時、一所に走っていたサムです。(^^)
月日が経つのは早いものですね、大阪国際女子マラソン応援にいきます。
僕は、その前の大阪ハーフに出場なので、ゴールしてからチャッチャッと着替えて大阪城の周回道路で応援します。
257番、見つけますよ、そしたら、ちょこっと手を振ってくださいね!。
自己ベストが出るように祈ってます。
頑張ってください!。

サムさん、ハーフお疲れ様でした。
そして応援ありがとうございました。
名前入りカード作っていただいたんですね。
ちゃんと見ましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/76-a1e66343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。