FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら道ネイチャーランの帰り

4月のさくら道ネイチャーランの予定が封書で届いてから、中身をあんまりよく見ていなかったので
最近帰りのバスがなくなったことに気がついたのです。
先週からチャーターバスを出すので一緒に乗りませんか?ってメールがあちこちから届いていました。
ああこういうことなのね、っと事の次第を理解したのでした。
もちろん乗せていただきますよ。「せきや」も行きますよ。

さてさて、このところ真冬の寒さ、冷たい雨の日が続いています。今週末は晴れるのでしょうか。暖かくなるでしょうか。名古屋国際女子マラソンがあるんですが。
今シーズン最後のフルマラソン、納得のいく走りがしたいところですが、練習不足がどうでますかね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

名古屋、記録更新目指して頑張ってきてください。
最高気温15度とか、チョット高すぎのようjな、TVの前で応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/83-e7f5b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。