2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010さくら道国際ネイチャーラン

4月17日(土)~18日(日)第17回 2010さくら道国際ネイチャーラン参加してきました。

前日の16日、開会式が名古屋市内のホテルで開催、例年通りの挨拶、選手紹介があり、懐かしい顔がいっぱい揃い安心するとともに今年も来たなという新たな緊張感を感じていました。
例年と違うところは、私が選手を代表して「挨拶」をしたことでした。
約5分くらいでしょうか、大会関係者の皆様への感謝と佐藤良二さんの夢の道を走るという趣旨への賛同、そして選手として明日からの36時間ベストを尽くすことを誓いました。
緊張して途中で何を言っているのかわからなくなりましたが、なんとか無事役目を果たしホッとしました。

後はよく寝て、明日に備えるだけ! その前に名古屋での夕食会。30名近い団体がぞろぞろと小学生みたいにいざ「山ちゃん」へ。近況報告、懐かしい話、明日のレース話、これからの大会の話など尽きることない会話を楽しみながら、ビール2杯飲んでたくさん食べました。飲みすぎかしら?

今年で5回目の参加になります。
練習は不十分、体長はまずまず。気象条件はよい(日中は暑くなく、夜は寒い)。
いろいろ考えて、エイドに準備するもの、ウエア・シューズを揃えて、明日の朝食をコンビニで買って。
いつものように準備を終え、コーヒーを飲み、明日のレース展開を考えました。
練習不足です。記録はもちろん狙えない。完走めざして序盤はゆっくり行き、つらいレースのになることは覚悟の上、がんばるしかない。必ず金沢兼六園にゴールするぞ!ゴールするぞ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/86-09edf297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。