2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宿り

梅雨開け前の16日(金)

空模様はどんよりとしていたが、夕方走ろうと家をでました。
近所の淀川河川敷を走る予定だったので雨が降ったらすぐ帰ろうと思い傘はもたず出発。

やばい、空の半分が黒くなってきたぞ。でも日も差している。
降ってきました!大粒の雨。
ちょうど豊里大橋の北側にいたので橋の歩道橋に避難。
10分くらい待っていたら、小雨になってきたので橋を渡り対岸へ走っていました。
わー!また降ってきた! さっきよりもすごい雨。急いで橋を渡り河川敷の橋のの下へ避難。
そこには自転車の男性がひとり、帰宅途中かリュックを背負った男性がひとり、高校生が3人すでに雨宿りしてました。
空は真っ暗になり、遠くの景色は雨で白くかすみ、橋の排水溝の水が大きな音で落ちできます。
待つこと30分。雲が動きだし空が明るくなってきて雨も小雨になってきたので、雨宿り終了。
淀川河川敷6kmを1時間30分かけて走ったことになりました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakabbcc.blog99.fc2.com/tb.php/98-e7b7183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

松田嘉子

Author:松田嘉子
ホームページを更新しました。
松田嘉子の「そこまで走って
委員会」2014!
今年も「スパルタスロン」走
りますので応援して下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スパルタスロン (326)

日本ブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。